M-1三回戦の東京ダイナマイトの評判が悪い

M-1三回戦の現地観戦の感想を読んでいたら、東京ダイナマイトの感想が総じて、あんまりよろしくないんですよね、決勝経験組として落とすのなら、ザブングルよりこっちだったのではという指摘もありました。でも何となく分かる気がするんですよね、ああいう玄人受け、芸人受けが強いコンビの迷走の仕方としては、東京ダイナマイトの現在の迷走っぷりは絵に描いたようですし、完全に贔屓筋に甘やかされたのが原因で、フォーム崩してしまった。
何回か前のM-1敗者復活戦でも、はっきりとダダ滑りだったのに、「なんで受からなかったんだ」とかいってる人多かったりしたし、どうせ出るのに「準決勝は八百長、敗者復活戦は出ない」というようなコメントして、ギリギリまで敗者復活戦のエントリーをせずに、結局普通に出てくるという、プロレス的なやり取りも、かなり食傷気味ですし、2004年のトップフォームを維持していた時期に、決勝に出れたのに、変にネタを温存してしまったのが、迷走の始まりでしたね。

ユナイテッドステイツ オブ ニッポンユナイテッドステイツ オブ ニッポン
東京ダイナマイト

東京ダイナマイト単独ライブ DYNAMANIA 東京ダイナマイト「LOVE IS OVER」DVD SPECIAL EDITION 東京ダイナマイト「D-Generation X」 東京ダイナマイト 漫才ふたり旅 驚愕UMAの謎を解け!東京ダイナマイト IN メキシコ

by G-Tools