二番目に思ったことは「なんか爽やかな良いカップルだ」

ビッグカップル誕生!愛ちゃんが錦織と交際 - スポーツニュース : nikkansports.com

一番最初に思ったことは、「フモフモたん、涙目(笑)」でした、ごめんなさい(笑)。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:岡ちゃんJAPAN大圧勝!因縁の地ドーハでカタールを一蹴の巻。

コメント欄が本題よりも、フモフモたんに対する、愛ちゃん弄りのコメントばかりです(笑)。みんなフモフモたんのこと大好きだな(笑)。

NHKDVD とっさの中国語 DVDBOXNHKDVD とっさの中国語 DVDBOX
谷原章介, 盧思, 福原愛

NHK外国語講座 中国語会話 NHK外国語会話 GO!GO!50 中国語会話 Vol.1&2 NHK外国語講座 新スタンダード40 すぐ使える基本表現 中国語会話 Vol.1&2 新発想イメージで覚える中国語/基本動詞形 NHK テレビで中国語 2008年 10月号 [雑誌]

by G-Tools