「ゲームセンターCX #72」

『ゆうゆのクイズでGo!Go!』かよっ!!(笑) もう取り上げるゲームの段階で出落ちじゃないですか(笑)。アイドル評論家らしい、有野さんの面が見られるかと思いましたが、この頃はそんなにアイドルに填っていなかったということで、濱口さんの方が良かったかも知れない。それにしても答えはあってたのに、ボタンの押し間違いで不正解というのが、多かったよなあ(笑)。
次のゲームに入るという、「課長は名探偵」がいまから楽しみです(笑)。

ゲームセンターCX DVD-BOX5ゲームセンターCX DVD-BOX5
有野晋哉

よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~ [DVD] ゲームセンターCX DVD-BOX4 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (13)(話)爆笑革命伝!傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ! シューティングウォッチ 特典 Amazon.co.jpオリジナル シュウォッチ着せ替えシール(高橋名人の冒険島Ver)同梱

by G-Tools