「踊る!さんま御殿」2008年11月18日放送分

最近見なくなっていたのですが、千原兄弟が出ていたので少し見てみました。二時間スペシャルで、前半はポニョの女の子とか、バッファロー吾郎が出ていたのは、エンディングになってから気付きました。つまり後半の頭から、ここから始まりだと思っていて、見ていたと言うことになります。
やっぱり千原せいじの笑いの神様の付きっぷりは半端無いし、これは山崎邦生や出川哲朗の域に達していると思う、でもその位置に行っていないのは、周りの扱い方の問題でしょう。なんかジュニアのせいじや麒麟に対する弄り方が、本当にプチ松本人志という感じで、このままだとまたすぐにしんどいことになりそうに思いました。

チハラトーク♯2チハラトーク♯2
千原兄弟

チハラトーク #1 兵動大樹のおしゃべり大好き。1 水野キングダム II やりすぎコージー DVD BOX 6 やりすぎコージー DVD BOX 7

by G-Tools