有芝殿下を迎撃してきました

有芝まはる殿下(id:mahal)が、関西にエリザベス女王杯観戦のために行幸されるということで、難波の街でid:woodsmithと迎撃して参りました。
以前に宇都宮徹壱さんを迎えようとして、ストイチコフのせいで迎え入れられなかった、法善寺横丁のお好み焼き屋で、がっつりの飲み会となりました。正直に白状しますと、久し振りに外出先でビール以外の焼酎などを、水割りとはいえ手を出してしまい、帰路は結構フラフラになっておりました(笑)。快速から普通の乗換駅で待っている間は、マジでしんどかったです(笑)。
ただ飲み会自体はむっちゃ楽しくて、競馬の話メインで、さすがにこの三人だと、すぐに色んな話に転がりまくって、すんげえ楽しかったです。ただ話した内容は、スーパーホーネットの母父の話しか覚えてない。あと殿下のご子息がニコニコ英才教育受けてること、あと何話しただろうか、なんか楽しかったとしか覚えてないから困る(笑)。
とりあえず僕とwoodsmithさんで、これから東京の客さんを迎撃するにあたって、大阪市内の美味しい店を僕たちが、タケルンバさんガゼッタさんほど知らないのはマズイ、というプチ反省&予習の約束をしたのは覚えています(笑)。

ケンドーコバヤシのたまらない店―京阪神食べ歩き都市伝説 (ぴあMOOK関西)ケンドーコバヤシのたまらない店―京阪神食べ歩き都市伝説 (ぴあMOOK関西)

ケンコバ伝説~星になった言葉たち~ ケンドーコバヤシの関西たまラングルメブック―常連になりたい厳選226軒ガイド (ぴあMOOK関西) ザ・よしもと メシラン バッファロー吾郎の偽自伝 (TOKYO NEWS MOOK) クイック・ジャパン79 (Vol.79)

by G-Tools