2008年11月10日のニュースヘッドライン

アジアシリーズ 2008

そして本当にライオンズカップの様相を呈しました。

建さんメジャー挑戦へ!! | CS出場目指して頑張れカープ!!!!

ベテラン投手がメジャー目指してFA宣言、最も川上だけは国内も睨んでいるようですが。

「オグシオの潮田、来年も現役続行へ」スポーツ‐その他ニュース:イザ!

しかしとりあえず来年まで、その後のことはまだ分からない、というような現役続行のようです。

チャンバラトリオの前田竹千代さんが死去 - 芸能 - SANSPO.COM

まだ若いのにというか、師匠より先にとは……。

釈由美子・山本梓 マネージャーの"ドタキャン"で雑誌界追放へ!? : 日刊サイゾー

トミーさんが心配だ、せっかくタレントが二人も売れっ子として育ったのに、また周りに足引っ張られるのかよ。

酔ってやらかした最大の事:アルファルファモザイク

少し気が大きくなって、口が滑るぐらいしかないんだよね、そもそもそんなに飲めないというのもあるけど、とにかく次の日に寝てしまう、というのはあるけれど、次の日に寝てられると分かってないと飲まないし。

スポーツナビ|長島☆自演乙☆雄一郎が圧勝TKO! 新王者に=NJKF

まあこういう人もいつか現れるであろうとは思いましたが、ここまで直球の人が来るとは思わなかった(笑)。

名古屋を食い尽くす関ヶ原オフ - その2(完結) - タケルンバ卿日記

えーと、ダイエット宣言中の人のブログの旅日記ですよね?

Yahoo!オークション - 夕張市 公有財産売却:夕張市紅葉山 駅 コンビニが近く便利 道央自動車道夕張インターより車で3分 区画14 413.23㎡

なんかオタグッズが大量に出ていることが話題になっていますが、こんな物件もありました。コンビニ近くというけれど、潰れる心配ないのだろうか?

asahi.com(朝日新聞社):オバマ氏当選、日本でも8割「よかった」 本社世論調査 - 社会

どう考えてもマケインの方がオバマより日本にとっては良かったんだから、日本人は元々そんなに関心持ってなかったということを示しているだけでしょう。

昔の広末涼子はすごかった:アルファルファモザイク

今も充分なクオリティだと思うけど、それでも半端無い時期あるよなあ。