気になったテレビ番組の感想

ザ・イロモネア 2008年11月8日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

他にも賛否両論の多い今回のテコ入れ企画ですが、まあでもなんだ、色々やっても良いんじゃないかなあと思う。今週は通常回、来週はゴールドラッシュ特集、その次は今回みたいな企画と、その方がバラエティとしての幅が出るんじゃないでしょうか?

DA-DA20周年記念単独ライブ東京公演2days-オジンオズボーン・篠宮暁の公式ブログ『しのみや音楽堂』

もはや唯一、大阪で売れ残っている最後の大物となった、DA-DAのお二人、どうかよゐこさんやTKOさん目当てで良いから、東京の人にも、沢山見に行って貰いたいです。20日よゐこさんをゲストに長編コント、21日はTKOさんをゲストにショートコント祭りです。

「しょこリータ」テレビ東京

しょこたんのアシスタントが、バカリズム升野です(笑)。もうすっかり升野さんはこういう役回りで定着してきたなあ、でもこの人はあんなにネタはシュールでブラックなのに、バラエティでは自分の笑いのために、何かを邪魔したり潰したり、周りに迷惑かけない、でも存在理由がきちんとあるというのが、素晴らしいです。

ゴールドステージ - 一汁一菜絵日記帳

全く番組に気付かなくて、前半少し見ただけ、公判は録画だけして、まだ見ていないんですが、ナイツの漫才が素晴らしかったですね、というかそれ以外の感想はほとんどないです。ロバートのコントはまだ見ていないので、今度ゆっくりと見ます。あとスピードワゴンはこんな感じだと、今年もM-1決勝はないだろうなあ、という風に思いました。
にづかさんが書いているジャリズムについては、はっきりいって、何が何だかさっぱり分からないネタでしたが、これもきっと山下さんのせいにされるんだろうなあと思うと嫌だったし、小池栄子の弄り方も不快感を持ってしまいました。ああいう弄り方って、グラビアアイドルとかのお笑い分かってるつもりの人が、楽に弄れるようにする為だけのものなんだなあ。

がちぎりがちぎり
よゐこ, DA-DA, T・K・O, オーケイ

よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~松~ よゐこライブ 2006 よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~竹~ ライブミランカ よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」 よゐこLIVE 蔵出し(1)

by G-Tools