2008年11月8日のサッカーヘッドライン

アーセナル VS マンU - 電気じかけの三日坊主

なんか今年のプレミアのアーセナルを、表している試合だったなあ、格下に負けまくり、上位相手には良い試合していないのに、嫌がらせはばっちしという、まあプレミアを引っかき回してくれてはいるのですが。

ゾラ監督、デル・ピエロを絶賛 - FW_NEWS

もう明らかに今が全盛期ですからね、次のワールドカップどころか、次のEUROも行けるんじゃないかと思うぐらいです。40過ぎたらJリーグに来てください。

すべてが蒼に染まるまで » Blog Archive » いぇ〜〜い

スターが子供に帰っています(笑)。

協会は責任を取れ!【ぺんぎん】 | No Football,No Life

やっちまったなあと思うけど、完全にこういう結果責任を取る仕組みのない協会、そしてユースの監督の椅子を、指導者の育成や派閥の力学を発揮させる場所でしかないことを考えれば、やはり協会の責任はあまりにも大きすぎる。