2008年11月7日の犬飼発言以外のサッカーヘッドライン

楢崎負傷でW杯予選出場は絶望的 - FW_NEWS

なんか川口と楢崎って、正GKだった方が故障して政権交代というのを、二年単位ぐらいで繰り返しだしてるよな、まあ川口もカタール戦次第なんでしょうが、川口にとっては「正GK復帰」と「A代表ラストマッチ」のどっちかにしか転ばない気もしてきた。

MF登録3人!シリア戦で中盤適正テスト - サッカー - SANSPO.COM

どうせなら柏木とか狩野とか試したらいいのにね。

浦和“監督補佐”モラス氏は闘莉王の天敵(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

まあでもこういう人が横にいた方が、闘莉王さんのためには良いんじゃないのかな?

アルシャービンが移籍希望を激白「ゼニトでプレーする気ナシ」 livedoor スポーツ

ここまで開き直って言ってると、清々しい物があるわ(笑)、まあゼニトもCL勝ち上がりはほぼ無さそうだしねえ。

鈴木隆行選手が現役続行!? | 夢の旅路

現在の所属クラブから、契約延長のオファーがあったとのことですが、本人はJ復帰も視野と、どうなるでしょうか。

SOCCER UNDERGROUND BLOG: 無題

改めて、ありがとう。