「あらびき団」(関西地区)2008年11月5日放送分

もう中断期間で、いまが何周遅れか分かんなくなったので、こういうタイトルにします。
モンスターエンジンビタミンSという、この番組の常連が少し不調というか、この番組的にそろそろ一周してしまいましたね、あとデッカチャンがかなり今更な出演でしたね、博多大吉に関しては、もう皆さん言ってるように、ただただ卑怯です(笑)。
しかし東野さんは、今田さんとは違う種類の優しさがあるよなあ。

あらびき団公式パンフレットあらびき団公式パンフレット
あらびき団公式パンフ制作委員会

あらびき団 presents 安穂野香 日経エンタテインメント!お笑いSpecial(DVD付) (日経BPムック) 着信御礼!ケータイ大喜利 コンティニューvol.40 クイック・ジャパン79 (Vol.79)

by G-Tools