風邪が一番酷くなった

今日は出かけないといけないのに、どうも一番のピークがこの日に来ました(笑)。とりあえず朝から、知り合いに迎えに来て貰って、家のプリンターでは印刷できなかった資料を大量に印刷、一旦帰宅ですが、その前に薬屋さんに寄って貰って、薬、冷えピタ、風邪引いてる時の栄養剤などを買い込む、出かける少し前ぐらいに眠気が来たので、家においてあった車を運転する時に眠気を打破する為の栄養ドリンクを一気飲み、絶対に身体に良くないドーピング状態です。
冷えピタとマスクと厚着で現場に着いたら、もうみんな心配かけてしまって、本当に申し訳ありませんでした。なんか気を張っていたおかげか、無事に乗り切れて良かったです。もう二度とあんな体調で出かけたくない……。