オスカープロモーション バラエティ部

オスカープロモーション バラエティ部

マリッジブルーこうもと藤岡弘、若本規夫のモノマネで、オリラジの武勇伝や世界のナベアツをやる、というネタをやっていますけど、このコンセプトって、同じ事務所のみっちーの福山雅治と同じなんだよなあ(笑)。そう考えると色々とアレだなあとは思うのですが、せっかく同じ事務所になったのなら、コラボしても良いかなとも思いました。福山雅治藤岡弘、でクールポコやるとか、面白いじゃないですか(笑)。
ところで3分組の中に名前のあるマチコは、浅井企画にいたマチコとは関係あるの? ないの? どっちでしょうか?
それにしてもオスカーのバラエティ部は、他にもTAIGA、ふじきイェイ!イェイ!の名前もあって、SONYNEET PROJECTよりも混沌としてきたなあ(笑)、ここに東京ダイナマイトも来るんでしょ? 凄いことになっています。

あらびき団公式パンフレットあらびき団公式パンフレット
あらびき団公式パンフ制作委員会

あらびき団 presents 安穂野香 日経エンタテインメント!お笑いSpecial(DVD付) (日経BPムック) 着信御礼!ケータイ大喜利 コンティニューvol.40 クイック・ジャパン79 (Vol.79)

by G-Tools