M-1グランプリ2008二回戦がスタート

M-1グランプリ2008・2回戦(10/30・東京)結果 - タコ息子のBlogでなぐり書き

KUB&MUSI、チェリー☆パイ、カノン辺りが落ちていますが、それよりもオオカミ少年、インポッシブル、チョコレートプラネット、スリムクラブタカダ・コーポレーションといった東京吉本が期待しているはずの若手や、テレビでお馴染みの顔ぶれ、またスポーツ新聞などで注目されていた、みよしとみよし等が、あっさりと落とされているなど、相変わらず東京のM-1二回戦の審査は、身内に甘くないです。この審査基準が大阪でも適用されたら、少しは二回戦も面白いことになるんですけどね。

M-1グランプリ2008・2回戦(10/30・東京)レビュー - タコ息子のBlogでなぐり書き

こういう詳細はやっぱり有り難いです。もちろん個人の好き嫌いとか、好みとかは当然反映されるんでしょうが、それは他のエントリーを見て、この人がどういう好みか把握して、読む方が差し引きで考えればいい。
カノンは去年も動物園のネタで三回戦まで行ってたんですが、さすがにああいう奇手は、二年連続はなかなか通用しないですね。

M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOXM-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX
アジアン, 麒麟, ザ・プラン9, タカアンドトシ

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ チュートリアリズムII YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 08 DVD BOX サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌

by G-Tools