アイドル写真集二題

[N] 小野真弓写真集「内緒」

この前見た時は、疲れた感じの痩せ方していて、大丈夫かなと思いましたが、セクシー系の写真集出せるぐらいなら、良かったです。東南アジアで過酷なロケとかしてましたからね、頑張って頂きたいです。

小野真弓写真集『内緒』(DVD付)小野真弓写真集『内緒』(DVD付)
渡辺 達生

小野真弓 2009年カレンダー 磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付) オノマユ―Mayumi Ono PERFECT MAGAZINE (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION) Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き)

by G-Tools

[N] 磯山さやか写真集「郡上に行ってきました。」

こちらはスカパー!MLB番組で、いつも拝見している方の写真集です。タイトルそのまんま過ぎる(笑)。

磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)
飯塚 昌太

小野真弓写真集『内緒』(DVD付) 深田恭子写真集 25才 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 サンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集 飯田里穂 写真集 Hello,Again!

by G-Tools