2008年10月21日の芸能ヘッドラインニュース

「吉本興業、今秋オープン「京橋花月」の公演内容を発表」エンタメ‐ステージニュース:イザ!

詳しい公演内容については、「京橋花月」の公式サイトも出来ていたので、そちらで確認しましたが、まだ出演者とか全然発表されてない(笑)、キャパシティ的にも、うめだ花月というよりは、ワッハ上方でやっていた芝居公演とかが、多くこちらに移ってきそうで、うめだ花月での動員がギリギリだったイベントで、継続するものは「NGKスタジオ」に行くのが多そうですし、もしかしたらレッスンルームや上方亭で、吉本の中堅芸人がイベントやる事も増えるのかなあ?

「ゴムパッチン」ゆーとぴあ解散していた - 芸能ニュース : nikkansports.com

元々、ゆーとぴあとしては、開店休業状態どころか、無期限休止状態ではあったようですが、残念ですねえ。

道重さゆみには、自分がどんなに恵まれているかを分かって欲しい - 電気じかけの三日坊主

まあでも加藤紀子松浦亜弥里田まいも、リアルタイムでは一体どれだけ自分たちが今恵まれているか、分かってなかったぽいからなあ、リンク先にもあるけれど、さんまさんはこういう展開になると、真剣なアドバイスをギャグの合間に混ぜたり、「スキャンダルが出ない限り処女性なんかもちゃんと保証するし」と言ってる人がいるけど、アイドルの処女性はもちろんの事ながら、決して相手側の仕掛けたいことの邪魔しないですよね。

J-CASTニュース : モー娘。と「つんく♂」危ない恋愛関係 元リーダー吉沢発言でスタジオ騒然

もちろんギャグなんだろうけど、普通は女の子がいうことではないよな(笑)、吉沢って本当に感性が、男の子感覚なの丸出しです(笑)。

堀北真希とセミヌード - はてなでテレビの土踏まず

そうか水谷豊ブームって、今年のことだったんだ。

S 堀北真希・写真集S 堀北真希・写真集
ND CHOW:撮影

堀北真希 2009年カレンダー 堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供たち CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 11月号 [雑誌] 堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 東京少年 (デラックス版)

by G-Tools

敗者復活 - 琥珀色の戯言

敗者復活戦の舞台裏の下りは、改めて必見です。

敗者復活敗者復活
サンドウィッチマン

サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌

by G-Tools