2008年10月20日のお笑い関連ヘッドライン

いとうあさこのブログ「チルチルミチルチル」:細かすぎて伝わらないモノマネ。

後日にわざわざ番組内の一企画の打ち上げを行うというのは、やっぱり東京のテレビ界って凄いよなあと思う。あといとうあさこ姉さんは、そろそろプロフィール写真を替えるべきだと思った。

M-1GPスタッフブログ: 敗者復活戦会場ロケハン

「今年はシャンパンファイトがしたい」ということを、このテーマで書くということは、複数の候補地の中に、決勝収録の場と近い所が、上がっているのかな? ますおかのシャンパンファイトは感動的だった。去年のM-1にもしそれがあったら、もっと感動的だったろう。

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:なるトモ! 2008年10月20日放送分 録画視聴メモ テレビ舐めんなよモード

でもいまの関西の番組、特に芸人さんばっかりでやってる情報バラエティって、どれもそんな感じじゃないですか? そういうグダグダ過ぎるものを、視聴者も面白がってきたツケなんでしょうが。

めぐぶろぐ: さんまさん

スマスマゲストだったのかー、見逃したよ、残念。今日の「明石家電視台」の話は別項でまた。

キングオブコントは八百長だったのか? - 一汁一菜絵日記帳

もうほとんど同意ですね、もし本当に八百長だったら、あまりにも下手すぎる、本当に八百長ならば、もっと巧いこといくらでも出来ますよね、むしろ本当に八百長じゃなかったのに、「八百長出来レースに見える仕組みや演出になった」ということが、もっと叩かれるべき所でしょう。
あとバッファローがそうかはおいといて、「客に迎合する芸人は嫌い」みたいな事をいってるファンに迎合している連中は、確かにいると思います。しかしこのエントリーは『新吼えろペン』の結末を思い出してしまった(笑)。僕もにづかさんももっと格好良かった時代知ってるから、このままでは終わらないでしょ? という思いは確かにあります。

新吼えろペン 11 (11) (サンデーGXコミックス)新吼えろペン 11 (11) (サンデーGXコミックス)
島本和彦

新吼えろペン 10 (10) (サンデーGXコミックス) 新吼えろペン 9 (9) (サンデーGXコミックス) アオイホノオ 1 (1) (ヤングサンデーコミックス) 新吼えろペン 8 (8) (サンデーGXコミックス) ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 4 (4) (チャンピオンREDコミックス)

by G-Tools