2008年10月16日のお笑い番組ヘッドライン

爆笑オンエアバトル - 桜色のメモ帳

いやあ感想が難しい回でしたね(笑)、地方収録にも関わらず、それほど得点がインフレ化していなかったのですが、正直ななめ45°以外は、そんなに特筆するものはなかったですよねえ、むしろ狩野英孝鎌鼬オジンオズボーンの方が見たかった、この結果は出番順が色濃く出た結果だった、というにづかさんの感想は、凄く理解できる気持ちです。

お笑いメリーゴーランド - 一汁一菜絵日記帳

関西では「魔法のレストラン」があるから、一時間短かったらしいのですが、関西ではそういう扱いということで、アナウンスもされていなかったので、見逃しましたが、TBSのネタ番組は別に見逃しても、そんなに後悔しないよなあ、他にもこの番組の感想を書いてる人が、そんなにいないですねえ。

さんぷんまる|放送予定 - タスカプレミアム

お笑い番組ではないですけど、この番組はNHK総合、地上派の番組とは思えないことを、結構な良い時間帯にやっています。しかも来週はケンコバで、かなり濃いことやりそうだし、今週は有野さんにアイドル語りで、次週はケンコバで「赤ちゃんはどこから来るの?」と聞かれた時に、なんて答えるか講座って、一昔前なら関西ローカルの深夜2時の番組ですよ(笑)。

ななめ45°「TRIO DE CARNIVAL! ~セカンド・インパクト~」ななめ45°「TRIO DE CARNIVAL! ~セカンド・インパクト~」
ななめ45゜

ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL~サード・アタック~ ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! 3LDK バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション

by G-Tools