「やりすぎコージー」のゴールデン進出スペシャルを偶然見た

やりすぎコージー、ゴールデン進出 - 桜色のメモ帳

テレビを付けたら偶然にもやっていて、そろそろチャンネル変えようかなと思った所で、「あらびき団」でA.S.A.P.(石橋貴明工藤静香)のモノマネしていた人たちが、東のセレクションで登場して見続けてしまいました。サバンナ高橋の推薦で、やのぱんが出てきたのはビックリしましたが、面白い時のやのぱんと比べると、今回はかなり残念な出方だったかなあ。
ブラマヨは相変わらず、用意してきたネタや想定内のトークでは異様に強いけど、少しでも想定外の展開になると、全くダメという長所と短所が、短いか間隔で何度も出ていました。これだとタモリ、さんま、たけし、所といった人たちの番組に、これから出て行くのは相当厳しそうですね。

やりすぎコージーDVD-BOX7やりすぎコージーDVD-BOX7
今田耕司 東野幸治 千原兄弟

やりすぎコージー DVD BOX 6 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 初回限定盤 メッセ弾 初ネタ演芸ショー編 やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007 チハラトーク♯2

by G-Tools