2008年10月13日のサッカーヘッドライン

スポーツナビ|イングランド、カザフスタンに大勝も不満の残る内容

最終スコアは大勝だけど、正直試合前半は、さすがに負けはしないだろうけど、相手に勝ち点1の大金星を配給してしまうなと、思わせるシーンが連発してましたね。

C大阪、1回戦突破ヒヤヒヤ/天皇杯 - サッカー - SANSPO.COM

ヒヤヒヤでも良い、とりあえず勝って良かった。

コートジボワールなど突破 セネガルは敗退(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

コートジボアールはすっかり安定しているけど、セネガルは2002年の大会の後は大変でしたけど、ついに最終予選にも残らなかったか。

チェルシー、移籍金返還を求め訴訟起こす/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

ケチ臭いとか、アブラモヴィッチもお金が無くなったか? みたいなコメントしている人が沢山いるけど、払わなくても良いお金を支払わさせられたのなら、金を返せと訴訟するのは当たり前の事じゃないか、そりゃアラブの王族でも、ロシアの実業家でも、金返せと言うでしょう。

リヴァプール、アンフィールド拡張説を否定 - FW_NEWS

単なるスタジアムではなく、聖地なんだから、拡張できるのなら、ハナからそっちで済ませてるよね。