『天下創世』って無茶な強制イベント多かった覚えはあったけど

『天下創世』プレイ録:簡易版3 - 〜ものかきの繰り言2008〜

三好家が滅んでいても、松永久秀がどこかで生きてたら、足利義輝暗殺イベントが起きるとか、北日本関八州を制したぐらいで、征夷大将軍を名乗れるとか、なんか色々と物凄いです。
ちなみに私は再び再開した『革新』で、織田家をやっていて、尾張・美濃・飛騨・伊勢の四カ国を制していたのですが、ある日突然訳の分からない数の武田家に、あっという間に飛騨以外を刈り取られてしまいました。ちなみに越中には残存の織田家の兵の倍数の兵を蓄えている、神保家がいて、かなり八方ふさがりな状態ですが、ここから大逆転目指すべき何でしょうか?(笑)

信長の野望 天下創世 パワーアップキット (説明扉付きスリムパッケージ版)信長の野望 天下創世 パワーアップキット (説明扉付きスリムパッケージ版)

信長の野望 天下創世 (説明扉付き厚型スリムパッケージ版) 信長の野望 天下創世 マニアックス 信長の野望 蒼天録 (説明扉付スリムパッケージ版) 三國志 IX パワーアップキット (説明扉付きスリムパッケージ版) 信長の野望・蒼天録 パワーアップキット (説明扉付スリムパッケージ版)

by G-Tools