2008年10月8日のサッカーヘッドライン〜U-16日本代表が強すぎる件

YouTube - AFCU-16 Japan vs UAE Goals


この世代のためにも、まともな代表と協会、そして日本のサッカー環境を用意してやりたい。というかガンバは宇佐美をトップにあげてくれよ。

スポーツナビ|サッカー|AFCチャンピオンズリーグ|G大阪−浦和は引き分け ACL準決勝第1戦 - 続・メガネのつぶやき

アウェーゴールを取られたガンバ、出場停止選手が盛り沢山になったレッズ、これがどう転ぶかですね。1点でも取ったらガンバが勝ち残りそう。

スポーツナビ|ジーコのクルブチは完敗 ACL準決勝第1戦

決勝で日本に来ることはなくなりそうですね、というかアデレードが普通に怖いです。

スポーツナビ|バレンシア会長「レアル会長は紳士だが、ミヤトビッチSDはうそつきだ」

なんかミヤトピッチに関する報道って、誰かに悪く言われてるという内容ばっかりだな(笑)。

FWパヴリュチェンコ、ロシア代表離脱 - FW_NEWS

色んな意味で弱り目に祟り目って感じです。

UEFAカップグループリーグプレビュー - 続・メガネのつぶやき

昨日も書きましたが、本当にいくつかのグループの三位争いが熾烈なだけで、上位三チームというレギュレーションは、チーム状態がそこそこ良い中堅チームなら余裕ですね(笑)。