2008年10月8日のヘッドライン

試合後オフ - woodsmithの日記 自分探しだと? 貴様はそこにおるだろうが!

つまり媒介者が不在だったわけか(笑)。スミマセン、何も言わずに現れるみたいな、フットワークの軽いネタ行動が取れなくて(笑)。

田代まさし「獄中で見た景色、あのころの家族の夢」 : 日刊サイゾー

マーシーはああいう事を経ても、芸能人オーラが完全に剥がれ切ってないのが凄いな、テレビは無理だろうけど、リーダーの音楽活動には、また参加させて貰えると良いですね、刑務所が更生施設として機能していることを、今後身をもって証明できるかが、復活の鍵になりそうですね。しかしダジャレ会見は事務所の人間のアイディアだったのか。

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】李明博大統領「中国・日本・韓国の外貨準備高は合計1兆8000億ドル、金融危機には直面しない」

あれだけ普段から、日本にも中国にも言いがかりつけてきてるのに、こういう時に当たり前のようにあっさり頼ってくる神経は、心の底から凄いと思う。

らばQ:イギリス人の3分の2は卵のゆで方を知らない

「イギリスは料理が下手」とか、そういうレベルじゃなかったのね(笑)。

らばQ:日本の自転車置き場を見て、外国人たちが一言

欧州は自転車文化のはずだから、コメントしているのはみんなアメリカ人と考えてOK?

やまなしなひび−Diary SIDE− 日本人は「ゲームが上手くなりたい」と思っていないのでは?

これはありそう、だからプロゲーマーって文化も育たなかったというか、そもそも起きなかったし、ハドソンのキャラバンとかの大会も、結局続かなかった。

なぜ「大してうれしくない」か - 白のカピバラの逆極限 S144-3

いとし先生が亡くなる直前に、いとしこいしに上方漫才大賞を初受賞であげたようなもんなわけね。そりゃ確かに嬉しくないぐらいの事は、言っても不思議ではないか。

細川たかしさんら5人、暴力団組長とゴルフでNHK降板 - MSN産経ニュース

しかし分かりやすい面子が揃っていて、笑い事ではないけれど笑った。演歌の興行って、まだまだそういう世界と切り離せないのね。

そろそろはてなの各サービスについて一言言わせて頂きます。 - いつも感想中

概ねでその通りだと思います。「はてなハイク」あたりで、僕も少し気持ち悪くなったの思い出した。

はてなについて、久々に語ってみた - 北の大地から送る物欲日記

そもそもアンテナだけ便利で使っていて、ダイアリーは、公開日記のの習慣化の練習程度の認識で使い始めたんだよなあ、書くのが楽ぐらいの軽い気持ち。

TAKACOココログ: デカプリン(^O^)

改めて加藤貴子の時間の止まりっぷりに驚く。

来年度も河内屋菊水丸が大阪芸大で客員教授 - 歌季句気呼

多かれ少なかれ、みんなやっている商売なんでしょうね。