2008年10月7日のヘッドライン

プーチン露首相、自身にちなんだ通り名や彫像望まず | 世界のこぼれ話 | Reuters

自らの路線が否定されたときに、名前変えられたり彫像壊されたりするのが、嫌なんじゃないか?

歴史、文化、続々と激突!「反中」韓国×「嫌韓」中国 - 社会:ZAKZAK

本当に、「敵の敵は味方」っていう図式は、成り立たないよなあ。

la_causette: 反社会的であることが賞賛されてきたネット業界でストビュー界隈だけ反社会性が問題視される違和感

相変わらず物事を、一片方向からしか見ない人だ。生真面目なのき分かるんだけどなあ、裁判とかで戦えてるのかなあ?

asahi.com(朝日新聞社):「かわいがりは制裁」 検察側、経緯を詳述 力士暴行死 - 社会

「顔は止めとけ、ホディにしろ」と、真逆って凄すぎる。これ親方に関しては、やっぱり殺人教唆を適用するべきじゃない?

「台東区長、石原知事の「200円の宿」発言に抗議」政治も‐社会政策ニュース:イザ!

価値観とかが、ある時代で完全に止まってるんでしょうね、でも昔の山谷は山谷で、単にお金がないだけで一見さんが泊まれる所ではなかったような?

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:石井慧のプロ転向を「どうぞ」とばかりに引き止めない柔道界にガッカリした件。

すぐにという気持ちが無くても、昨日の柔道協会の会見見たら、「そんなにいうなら出ていってやる」って考えになってそう。

見物人の論理: 血迷ったか。

普通に自殺行為という風にしか、見えないですよね。

大石英司の代替空港: 死地からの生還

ここまで楽観的にはなれないけど、僕も結構、この考え方に近かったりする。

草なぎ&ガッキー戦国恋物語で強力コンビ (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM

クレしん実写化に驚き、内容で更に驚く。なるほでこういう奇手があったのかと、思いついた人頭良いなあと感心した。映画のクオリティは知らんけど(笑)。

【2ch】日刊スレッドガイド : なんで男の人って廃墟とか好きなの?

なんかの番組でエロゲー好きの腐女子とかいう人たちが、「心にちんちん生えてます」という凄いこといってたけど、女子で廃墟とか好きな人も、似たようなもんかと思った。

草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」実写化(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

つーか、草なぎさんのコメントが、メディアによって原作のアニメを見ていたり、見ていなかったりバラバラなんだけど、どっちなんだろう?

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
原惠一

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集 河童のクゥと夏休み コレクターズBOX(特別版本編+特典DVDの2枚組)【完全生産限定版】 映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者 アニメーション監督 原恵一

by G-Tools