2008年10月7日のサッカーヘッドライン

ミランはポーツマス、ヴォルフスブルクと同組/UEFA杯 - FW_NEWS

最初、上位二チームしか勝ち上がれないと勘違いしていて、厳しいグループばかりと思っていたけど、上位三チームが勝ち上がるんですよねえ、よほどヘマしない限り、名前のあるチームは大丈夫そうだけど、ヘマしそうなチームが何チームかいるのも確かなんだよね(笑)。

8/27のコラム|犬飼会長の芝生で語ろう|JFA|日本サッカー協会

とりあえず今年の12月から3月まで、東北・北陸に出張してきてください、話はそれからでお願いします。

すべてが蒼に染まるまで » Blog Archive » FIFAブラター会長「外国人オーナーに規制の網を」

ブラッタープラティニの、外国人オーナー規制って、質の悪い金や人が入ってくることを嫌っているというより、アジア人やロシア人に、ヨーロッパの伝統や文化に入ってこられたくないという、微妙に人種差別っぽい感情を感じています。