2008年10月4日のヘッドライン

理想と現実 - strange

そう結局、市井の実情を改善出来ないのなら、一時の政策とか予算で、どうにか出来る問題じゃない、実際はマスコミとかメディアが声上げるべき何だけど、マスコミとかメディアが、そういう労働条件で人を使ってやってる現実もあるから、

衆院選:「26日投票入場券」作っちゃった 埼玉2市選管 - 毎日jp(毎日新聞)

これは国会のせいでも、マスコミのせいでもなく、お前等のせいだろう(笑)。

ブログタイムズ

これに申し込むってネタを、はてなで三箇所ぐらい見かけたけど、はてなダイアリーは、この手の有料広告はダメですよね?

すべてがネタになる - 幸せの鐘が鳴(r

傍目には「下品な細かい揚げ足取り」にしか見えないのに、良い指摘をしたと思いこんで、悦に入ってる人とかもいますよね。

現役横綱が法廷に… | 風の声

こういう状況で、きちんと矢面に立ってね、相撲界代表として、堂々とした対応が出来る横綱に、相撲界は何が不満なんだと、どうしても思ってしまう。