「あらびき団」2008年9月24日放送分

元・せんたくばさみ、前・うなぎのビーグル38が、先日の「ピンクカーペット」に続いて、「あらびき団」でも能瀬さんのこいし師匠漫才を披露、ただ新しい人を入れて、この人たちは三人に戻ったんですよね、せっかくこのネタで東京の番組に露出ができかけてるのに、このネタはどうするんでしょうか? 東野さんも凄くお気に入りのようで、早く今田さんにも見て貰いたい。
あと大輪教授が、新しいことをしようと迷走モードに突入していること、オープニングに蝉丸さんが出てきたのには、ビックリしました(笑)。

あらびき団 - 桜色のメモ帳

ビーグル38って、もしかして元せんたくばさみって、あのメイクや扮装だと気付かれないのかな? あとあえてスルーした、ザコバwith港超についてですが、ああいうオールザッツやすんげーノリって、最近あの世代の芸人さんは色んな番組でやってるけど、あれは決して当時大きな成功にはつながらなかったんだから、いま何度も繰り返してやる事じゃないですよね、やるにしても一度か二度で留めておくべきだと思う、殊更にやり続けるのは、悪ノリでしかない。

あらびき団公式パンフレットあらびき団公式パンフレット
あらびき団公式パンフ制作委員会

あらびき団 presents 安穂野香 日経エンタテインメント!お笑いSpecial(DVD付) (日経BPムック) 着信御礼!ケータイ大喜利 コンティニューvol.40 クイック・ジャパン79 (Vol.79)

by G-Tools