来週の「明石家電視台」は大阪吉本の若手50人がゲスト

ウルフ雑記 - プチワラビー

他にも色々と見たのですが、どうも来週あたりの放送の電視台は、baseよしもとの芸人を中心に、若手芸人50人が客席に座る形の放送みたいですね、さんまさんを前に印象付けれそうな人のブログを、とりあえず紹介しておきましたが、ウルフさんはアタマ叩かれるツッコミもされてきたということで、羨ましいというか、そこまでの絡みがあったのなら、放送もされるだろうし、さんまさんも覚えてくれたんじゃないかな? いまの大阪は地味な人が多いし、極悪連合さんがさんまさんに頭叩かれるぐらいのことが出来たのなら、気に入って貰える可能性は高いと思うなあ。