「笑う犬 2008秋」

実は本放送の時は、ほとんど見てなかったんですよね、実は今の「サラリーマンNEO」とかも、ほとんど見ていないんですよ、あんまり面白いとは思わないから(笑)、今回はリアルタイムの頃と比べたら、僕の嗜好も変わってると思ったけど、正直コント本編については、ピンと来るものが少なかったなあ、はっぱ隊ウッチャンのいくつかのキャラだけしか、結局後々には残らなかったし、というかネプチューンの演技力が気になって仕方ない(笑)。まあでも分かんないものは、分かんないって正直に言ってしまう方が、健全だと思いますので、分かんないと言っときます(笑)。
あっでもエンディングで、 安藤優子さんに茶々入れするやつは、結構好きで見てました。

笑う犬2008 秋DVD-BOX笑う犬2008 秋DVD-BOX
内村光良, 南原清隆, 名倉 潤, 原田泰造

ライブミランカ ウッチャンナンチャントークライブ2007~立ち話 結婚詐欺師 ハンブン東京 内村さまぁ~ず vol.5 内村さまぁ~ず vol.6

by G-Tools