2008年9月30日のニュースサイト風エントリー

なんかこの見出しを、ニュースサイトに対する嫌みとか皮肉という風に、捉えている人がいることを知った。色んな事考えたり、深読みする人っているんだなあ。

asahi.com(朝日新聞社):米下院、金融対策法案を否決 ダウ一時700ドル超下落 - ビジネス

いやあ世界中がどうやって、アメリカさんの市場を救おうか、救うべきかと言ってる中で、やってくれるなあ(笑)。

MBS「ありがとう浜村淳です」35周年記念イヴェント - 歌季句気呼

なんか他の番組のことを考えれば、まだ35年だったんだ、という気もしてきた。

MBSラジオ改編情報 - 歌季句気呼

確かにどんどん安っぽくなってますよね、明らかに経費削減でしょう。

風俗 - strange

日本の性風俗店は、直接的な売春をほとんどしていない、というのは重要な指摘のように思う。

NHK-FM、今年も「今日は一日アニソン三昧」を放送へ - GIGAZINE

放送日は近日予定というだけで、まだ未定のようです。

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10 - GIGAZINE

重要な参考資料として、今後多くのサイトで引用されそうなデータです。

まにあっくすZ 週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング

これ最高ではなくて、平均ですからねえ、鳥山明が強いんだけど、「ハイスクール奇面組」も数字高いなあ。

ハイスクール!奇面組 COMPLETE DVD-BOX 1ハイスクール!奇面組 COMPLETE DVD-BOX 1
声:千葉繁.玄田哲章.龍田直樹.ニ又一成.塩沢兼人.高橋美紀.松井菜桜子, 福富博

ハイスクール!奇面組 COMPLETE DVD-BOX 2 「ハイスクール!奇面組」テーマソング組+(プラス) ついでにとんちんかん BOX2 ついでにとんちんかん DVD-BOX 1 Myこれ!チョイス40 「ハイスクール!奇面組」TVアニメ 主題歌・挿入歌集

by G-Tools