2008年9月26日のサッカーニュース

チョ・ジェジン&マルキーニョスW獲りへ…G大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

ガンバは路線が徹底していて、気持ちいいよ(笑)。バレーの資金もあったんだから、リバウドは無理でも、フリーだったレコバぐらい取りに行ったら良かったのになあ。

スポーツナビ|16年から24チームに拡大=欧州選手権サッカー

もうそこまで広げるんだったら、いくつかのサッカー大国は、シードにしても問題ないんじゃないの? というぐらいに、つまんない決定です。

スポーツナビ|ビリャ2ゴール、バレンシア首位守る=スペイン・サッカー

ビジャとが残留して、現在首位なんて、夢にも思わなかったことが実現中です。

スポーツナビ|メツ氏がカタール監督就任 W杯最終予選で日本と同組

メツの場合は改宗しているのもあるけど、メツとかマチャラとかは、商売云々だけでなく、中東が性に合うのかな? という風に思うぐらい、この界隈を転々としてます。

UEFA杯を改変!来季から「欧州リーグ」 - サッカー - SANSPO.COM

思っていた以上に、小さいマイナーチェンジでしたね。

euro2008.uefa.com - UEFAがEUROに関する声明を発表

なんかFIFAが、南アフリカについて言ってることと、同じようなことをUEFAも言ってるなあ(苦笑)。