「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権13」

最初に食わず嫌いに出ていたオグシオは、小椋さんの方は、その酒豪っぷりなどや、大柄な感じなども含めて、年を経たら大林素子みたいになってるような気がした(笑)。あと潮田さんは、やっぱり古都ひかるに似てる。
さて本題ですが、阿佐ヶ谷姉妹の衝撃は凄かったですね、あとエハラマサヒロもついに全国ゴールデンデビュー、最後に期待を外してしまったエハラさんはともかく、阿佐ヶ谷姉妹いとうあさこが優勝かと思っていましたが、まあでもウクレレえいじの優勝というのは、僕の中ではおかしくないという、レベルだったと思います。でもやっぱり、くじらが出てないのは残念だったなあ。
個人的に一番のお気に入りは、侍PANG・タカギのYOU THE ROCK★と、ずんのやす篠原信一でした(笑)。

25日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」で衝撃発表。 Narinari.com

そしてこの発表がされたわけですが、うーん……なんか、今更とんねるずが、こういう企画物のCDを出す意義というのが、全く感じられないんだよなあ。「日本を応援」というコンセプトも、「ヘキサゴン」のアラジンの新曲と同じだし、なんかこれは外した感が、今からプンプンと匂ってくる。この番組中での取り上げ方も、正直あんまり巧くなかったし。

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
矢島美容室

人気者で行こう! PSP「プレイステーション・ポータブル」 ガンダムvs.ガンダム プレミアムパック Carddass ドラゴンボール コンプリートボックス vol.1 premium 氣志團列島―Japanolomania―~NHKスーパーライブ RE-EDIT~ DJ OZMA 責任編集 真夜中の歩き方

by G-Tools
マニア向けマニア向け
360°モンキーズ

THE 男 ロックンロール劇場 3LDK ラバーガール ソロライブ ブラッシュバック・スピノーネイタリアーノ 逆ギレ

by G-Tools