2008年9月25日のニュースサイト風エントリー

島国大和のド畜生 ノリ弁当290円てすげぇなぁ。その値段でほぼ作りたてが食えるてのは、日記。

これは島国大和のド畜生の方が、引用しているよりも長く引用したい、「その通り」というべき記事なんですが、いやでもこういう意見を世に出せないのなら、メディアマスコミの人たちは、政治家を衆愚主義なんて批判は出来ないよ。

「100回死刑でも許せない」 わいせつ元教諭に女児母親 - MSN産経ニュース

こんな犯人でも「人殺し以外は死刑なんてとんでもない」という、冷静で知的で心の綺麗な人たちが、弁護してくれるんだよなあ。本当に自分の中で「理知的」って言葉が、薄くだけどドンドン悪口になってきた。

ドイツ代表GKが殺人未遂容疑者に、試合中の「カンフーキック」で。 Narinari.com

洋の東西問わず、こういう連中は目立ちたがって、こういう事を仕掛けてくる。被害者当人が一番困惑しています。

トイレの水飲む「野田聖子式」新人研修、4割が退社―江蘇省南京市(Record China) - Yahoo!ニュース

これ日本で大きく報じられたら、日本的にはイメージ良くないよな(笑)。

【麻生内閣誕生】「生の声を吸収したい」小渕少子化問題相 - MSN産経ニュース

これ相手が大臣とはいえ、質問者の質問内容は、ギリギリアウトだと思うぞ。

今日の大手紙社説 - finalventの日記

小沢の対談を週刊朝日で読んだ。印象としてはとんでもないアナクロニズムの幻影なんじゃないか、というか、小沢を追いかけてきた自分の時代遅れの感じもした。むずかしいなと思う。

見て見ぬふりをしている人が多い中で、それを感じれて、感じたと表明出来るだけ、いまだに小沢って言ってる人よりは、良いんじゃないですか?

【イチロートーク】王監督は「カリン様という存在」 - MLB - SANSPO.COM

まさかイチローが、こんな形でアニメを例に出した、うまいこと言うとは(笑)、でもストイックな選手ほど、家にいるからアニメとか見ている、という説が、また一つイチローで補強されるかな?

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>『機動戦士ガンダム』富野由悠季監督、「実写映画の制作に興味ない」

海外メディアだし、どこまで本音かという気もするけど、いまのアニメ制作環境にそれなりに満足出来る、隣の芝が青く見えなくなったという事か、それともこの手の発言の、手足を縛られ出した?

大長編ドラえもんの最高傑作は:アルファルファモザイク

選べるわけがない、ということで終了です。

J-CASTニュース : 「美人過ぎる」八戸市議の評判 水着写真集に批判、後援会「解散」

田舎の暗部、という一言で済ませてしまって良いのでは? まあ国政なのか、東京の芸能界なのか分かりませんが、次は中央でお会いしましょう。

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸 VINYL COLLECTIBLE DOLLS ドラえもん W-size 福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き) 八田亜矢子ファースト写真集「AYAKO」 ロッキン・ザ USA Vol.1

by G-Tools