baseよしもとの今昔と凄い的中しているキングオブコント予想

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:baseよしもと 集結! / DREAM.6感想 / 21世紀エジソン

もちろん選んでいる人の画像のチョイスにも、それなりの悪意はあるんでしょうが(笑)、しっかしビックリするぐらいみんな地味だ、その中でこの時期のルート33だけは、やっぱりタレントオーラがきちんと出てる。そりゃオンバトで連覇出来るはずだわ、いまのルート33には、このオーラか出ていない。ただ当時はタレントオーラがある、見栄えが良いと思っていた人が、案外そうでもないんだよなあ、そりゃこんな地味な連中が、芸能界で売れるわけないわ。

こういう表現力含めて楽しいコントが
できるコンビが今のbaseにもっといればなぁ。
今はちょっとシュールぐらいの方が
カッコイイという風潮が蔓延してる気もする。

これは$10の感想ですが、格好良くて面白い楽しいお兄さんってタイプがいないですよね、いまのbaseよしもとは、圭・修、ナイナイ、松竹で若手時代のTKOみたいな芸人がいない。まあいまの環境じゃあ、出て来ようがないんだろうけど。

お笑いエネマプロジェクト: キングオブコント予想

すげえ、ほとんど的中してる。こういう政治的な読みが巧い人は、素直に羨ましい。

『女と男』和田ちゃんと市川の日記 - M−1&try決勝!!

この姿勢で、何にも間違っていないでしょうね、応援しています。

「陣内号泣…読売テレビ「なるトモ!」卒業」エンタメ‐その他ニュース:イザ!

もしかして、まだ大阪に未練あったりするのか? 悪いけど奥様の誘いの方が、絶対に正しいと思うぞ。

カリスマ芸人待合室 - springfeverの微笑

稽古場みたいな所でやってる、インディーズライブでこの面子というのが、やっぱり東京は凄いわ。

凹base ~baseよしもと裏面集2009~凹base ~baseよしもと裏面集2009~
銀シャリ, スーパーマラドーナ, 学天即, 藤崎マーケット


by G-Tools