NHK「トップランナー」に千原ジュニアが出演

1997年のジャックナイフ - おわライター疾走

まあでもジュニアは、この当時に迷っていた迷路からは、無事に脱出しましたが、現在はまた違う迷路に、あっさりと突入してしまった感はありますけどね、この放送でも「言ったそばから、たいがい恥ずかしいお笑い論語ってたような」という指摘通りでしたし、周りに恵まれてはいるんだけど、ジュニアの周囲は優しい先輩が多すぎる。
トップランナー」は、普通のインタビューでは、絶対にインタビュアーが投げられない玉を、NHKで俳優やモデルが聞き手というのを良い事に、バンバン投げてくるから、こういうえげつないことを、たまにしますよね(笑)。

NHK「トップランナー」の言葉―仕事が面白くなる! (知的生きかた文庫―BUSINESS (え13-1)) (知的生きかた文庫―BUSINESS (え13-1))NHK「トップランナー」の言葉―仕事が面白くなる! (知的生きかた文庫―BUSINESS (え13-1)) (知的生きかた文庫―BUSINESS (え13-1))
NHKトップランナー』制作班

トップランナー格言集 考える (トップランナー格言集) トップランナー格言集 生きる (トップランナー格言集) たった3秒のネット術―さらに「効率的な自分」「生産的な自分」 今日から別人! (知的生きかた文庫 な 30-4) できる上司は「しかけ」を使う (知的生きかた文庫 し 38-1) (知的生きかた文庫 し 38-1) ビジネスマンのための「読書力」養成講座

by G-Tools