頼みの綱が一つしかない芸人は、それが切れると苦労する

オレと細かすぎて伝わらないものまね選手権|くじらの遊泳ブログ Powered by アメブロ - タスカプレミアム

一つの番組や舞台に賭けて、エライ目にあった芸人って、枚挙にいとまがないのですが、そういう体験とか経験が、巧く語り継がれていないせいで、色んな人がその罠に填ってしまってる、番組は終わる、劇場は閉鎖する、いや番組も劇場も続いても、担当者が変われば、全てが変わってしまう。その為にも、やはり窓は大きくの方向に開いておかなくてはいけないまあくじらさんは事務所も移った時期だし、新しいチャンネルを開くチャンスは、沢山あると思いますが。

くじら スター☆伝説くじら スター☆伝説
くじら

こまつの自己紹介 バカリズム ライブ「生命の神秘」 TKO 修行 むちゃぶり! 2ndシーズン 完全版 4 R-1 ぐらんぷり 2008

by G-Tools