J SPORTSで突然始まったお笑いネタ番組

試合が早く終わった時とかの、時間穴埋め用の番組として、「スポワラ」とかいう、野球やサッカーの「細かすぎてモノマネ」や、野球やサッカーを題材にしたショートネタをするような番組が始まっているんですが、他が知名度ない人たちばかりというのもあるんでしょうが、360°モンキーズインスタントジョンソンが、ズバ抜けすぎていて、他の人が少し可哀想なことになってる。
末吉くんとかは巧いんだけど、「野球の審判をする平泉成」とか無理矢理だし(笑)、あと古賀シュウは、なぎら健壱以外は、本当に似てないですね(笑)。他はちょっと触れるというか、この辺と比較するのも可哀想な感じでした。元ネタ知ってる人からしたら、「それ違うだろ」っていうあるあるネタやモノマネしている人も多くて、それをスポーツ専門局なんていう、元ネタ知ってる人が山のように見てるチャンネルでやるのは、色々違うよなあと思って見ています。

マニア向けマニア向け
360°モンキーズ

THE 男 ロックンロール劇場 3LDK ラバーガール ソロライブ ブラッシュバック・スピノーネイタリアーノ 逆ギレ

by G-Tools