今日はバルベルデとベッティーニの話題

CYCLINGTIME.com - [ブエルタ・ア・エスパーニャ2008第12ステージ]雨の上りでベッティーニ渾身の2勝目、バルベルデ失墜

ベッティーニが世界選手権の時期に、合わせるかのように調子が上がって参りました。しかしたまたま見たステージではイノーが勝っていたり、バルベルデが面白いことになったり、ベッティーニの完全復活とブエルタは面白い事になりますねえ、それでも三日ごとぐらいのタイミングでしか見れてないんですが、ブエルタはやっぱり時間帯が厳しい(笑)。

CYCLINGTIME.com - シューミがクイックステップへ、ベッティーニ更新せず

ボーネンシューマッハの二枚体制になったクイックジャパンから、ベッティーニが遂に去る事に、スプリントでもエースとして君臨出来るチームで、ベッティーニが現役のラストを飾るか、ツァベルおいちゃんの進退次第では、ミルラムという選択肢もありそう。