「やりすぎコージー」のゴールデン昇格には違和感を感じない

『やりすぎコージー』がゴールデンタイム進出!月9とガチンコ対決 (ORICON STYLE)

アメトーーク」のゴールデン昇格というのは、ガセネタだったというか、微妙にマッチポンプ臭も感じる話だったようですが、こっちは本当にゴールデン昇格のようです。ただこの番組に関しては、完全に往事の番組の勢いもなく、普通に打ちきりになっていてもおかしくなかったから、最後にゴールデンに持って行って、スタッフや出演者に、これまでの功労への慰労も兼ねて退職金替わりの番組を持たせるというのは、なかなか味のあることをしていると僕は思います。実際に深夜で続けるのはもう限界だったと思うよ、「くりぃむナントカ」とか「マシュー」とかにしても、そろそろ限界だから、最後の余力で大きな花火を上げようというのは、温情あるビジネス判断だと思います。
せっかくだから、出川さんが求める、他流試合の番組に戻ればいいですね、というかさすがにこの時間帯なら戻るんじゃないかな?

やりすぎコージー DVD BOX 6やりすぎコージー DVD BOX 6
今田耕司, 東野幸治, 千原兄弟, 大橋未歩

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 初回限定盤 メッセ弾 初ネタ演芸ショー編 放送室(6) チハラトーク♯2 水野キングダム II

by G-Tools