日常で乗る自転車も高性能が良い

自転車生活入門: ロードバイクはなぜママチャリより速いのか

安いなんちゃってシクロやロードより、シクロやロードのような高性能のママチャリのほうが良いのは、確かかもしれない。1万円のママチャリと3万円のママチャリでも、乗り心地って全然違うしね。

まちがいだらけの自転車えらび―幸福な自転車乗りになるための正しいロードバイクの買いかたまちがいだらけの自転車えらび―幸福な自転車乗りになるための正しいロードバイクの買いかた
エンゾ早川

エンゾ・早川の体型大全 自転車で遠くへ行きたい。 ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66) じてんしゃ日記2008 自転車をめぐる冒険

by G-Tools