欧州で南米でアジアでワールドカップ予選真っ最中

ビジャ2発、スペイン連勝/W杯欧州予選 - FW_NEWS

どうでも良いことかも知れないけれど、スペイン代表はアルバセテとかで、予選やっているんだ、日本サッカー協会も参考にしたら? あとボヤン・クルキッチがA代表デビュー。

A代表デビューのボージャン、「夢が実現した!」 livedoor スポーツ

これでセルビアにちょっかいかけられる事もなくなりました。

フランス、安堵の初勝利/W杯欧州予選 - FW_NEWS

フランス人は、監督のクビを飛ばせなくて、残念がっている人が多そうな気がする(笑)。

スポーツナビ|オランダ、くせ者マケドニアを退けアウエーで貴重な勝ち点3獲得

マケドニアは、欧州予選では一試合ぐらい、必ず何かをやらかしますからねえ。

クローゼがハットトリック達成!でも...(フィンランド戦) - euronavi.net/de

このフィンランドはせっかくの大金星のチャンスを……、という試合ですねえ。さすがクローゼ、やるなフィンランドという試合ではあるのですが。

デンマーク、ポルトガルに大逆転勝利/W杯欧州予選 - FW_NEWS

ダニッシュ・ダイナマイト復活ののろしと、なってくれるだろうか?

アルゼンチン、ブラジル共にドロー/W杯南米予選 - FW_NEWS

南米予選は国内組や南米組が多くて、ハングリー精神もブラジルやアルゼンチンより強いから、パラグアイは実力が安定している。