「爆笑オンエアバトル」2008年9月11日放送分

爆笑オンエアバトル9月11日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

チョップリンが良くて一位になったというよりは、他が完全に全滅しての一位でしたね、他の芸人に関しては、あんまりコメントすること無いけど、チョップリンもいつものチョップリンという感じで、そんなに感想の言葉がない(笑)。というかチョップリンの方はそんなに変わっていないけど、お客さんの方がようやく馴染んできた、という所なんでしょうか?
我が家は僕は漫才は大好きなんですが、コントになると設定の粗が目立つんですよねえ、本人達がどうして「自分たちは漫才よりもホントが本職」と思っているのか、僕は不思議で仕方ないです。もう漫才の方が完全に面白くなっていると思う。
今日の放送は、はっきりいって「オンバトヒーローズ」のハリガネロックが一番良かった、あれだけの実力者がこれだけ入れ込んで、番組に挑戦していたんだから、そりゃチャンピオンにもなるし、ある時期のオンバトの代名詞的な存在になりますよね、その流れを持続できなかったことだけが残念です。

チョップリン凸劇場 DVD Special Editionチョップリン凸劇場 DVD Special Edition
神谷明 久遠さやか フロントページ

松竹芸能LIVE Vol.3 チョップリン~ULTRA SIMPLE~ ライヴ「中年」 (レンタル専用版) 第6回東京03単独ライブ「無駄に哀愁のある背中」 ユナイテッドステイツ オブ ニッポン ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~

by G-Tools