トニービン系もジャングルポケットしか実質種牡馬として活躍してない

父系馬鹿:Zeddaan line

しかしトニービンも孫世代で主だった種牡馬って、G1勝っていないフサイチホウオーラガーレグルスしかいないのか、トニービンは父馬が存命だった頃の、初期に種牡馬になった馬が、あんまり良い牝馬を集める事が出来なくて、トニービンも死んで、ウイニングチケットサクラチトセオー種牡馬人気が低下した時に、ジャングルポケット種牡馬になったというのは大きい。
あと内国産種牡馬って、どうも活躍馬が牝馬に偏るイメージがあって、グリーングラスカブラヤオーダイナガリバーアイネスフウジンジャングルポケットも、G1勝ってる産駒は牝馬なんですよね、ということを思ったけど、ホスピタリテイはドクタースパート出してるし、バンブーアトラスバンブービギン出してるし、ダイナコスモストロットサンダー出してるとか、色々とこの話題はすぐに終了。

SEシリーズ トニービン 馬服SEシリーズ トニービン 馬服


by G-Tools