城彰二には言う資格がある

昨日の「うるぐす」で - 電気じかけの三日坊主

城彰二にはこのぐらいの事を言う資格があるし、もっと言うとブラジル系日本人や、日系ブラジル人が言い過ぎることはあっても、言う資格がある人が、きちんと言ってくれないから、城はきちんと言ってるし、前園なんかも良いこと言ってくれていて、やっぱりある年齢に達した時に、既にJリーグがあった世代というのは、確実に前の世代と比べて、何かが違うんでしょう。

Jの3監督、ACL制覇に意気込む - サッカー - SANSPO.COM

Jが難しくなってきた分、ガンバは怪我人も帰ってきてるし、一番可能性あったりしないだろうか?

スポーツナビ|来季はJリーグから4チームが出場へ=ACL

カップ戦枠はなくて良いと思うんだけどなあ、まあ最近の天皇杯は、J1で上位に来ているチームが、比較的優勝するようになっているから、4位のチームに回ってきそうですが。

城彰二 -DREAM-城彰二 -DREAM-
城彰二 川口能活

もう一回蹴りたかった RUN 実況席のサッカー論 Jリーグクラブをつくろう!―新規参入を目指すクラブを紹介 saku saku Ver.4.0 /定刻の逆襲

by G-Tools