「エンタの神様」2008年9月6日放送分

今日はあるお笑いライブを見に行ったんですが、レベル的にイマイチだったので感想は止めておきますが、それよりもしかし帰宅したら、丁度この番組やっていたんですが、もう今まで面白いと思ったことなかった烏龍パークとかで大爆笑、後で見返したらそうでもなかった(笑)。いや今日は終始大爆笑してしまったんですよね、どれだけ見てきたライブのレベル低かったんだよ、ということを考えさせられました。単にレベルが低いだけなら良いんですが、出ている芸人さんに、お客さんを喜ばせるという意識が欠けていたんだよなあ……。そういうのを見た後だから、計算された笑いが嬉しい(笑)。
トレンディエンジェルは、自分たちの方が一瞬早く露出していたのに、すっかりジョイマンに先越されたなあと思ったり、陣内智則が大阪撤退を前に、この番組にも本格復帰というのは、五味プロデューサーの陣内への感謝の現れですよね、是非とも今度の東京進出は、奥さんとか五味さんとか、支えてくれている人たちの気持ちを、無駄にしないで飛躍して欲しいです。
あと狩野英孝とヴィンテージも面白かったです。

陣内智則 NETA JIN陣内智則 NETA JIN
陣内智則

陣内智則 NETA JIN 2 アンジャッシュコントライブ‾THIRD EYE:開‾ 爆笑オンエアバトル アンジャッシュ アンジャッシュ ネタベスト 球根

by G-Tools