2008年9月4日のニュースサイト風エントリー

アフォBlog 平 野 綾 が 水 着 逆 さ に 着 て る wwwwwwww

いや確かに愉快な話ではあるんだけど、その後の反応とか、作られていた画像とか、みんなしつこ過ぎるよ(笑)。これだからオタクのしつこさを嫌がられるんだよ(笑)。

痛いニュース(ノ∀`):“ツメで壁にSOS記すも…” 孫娘2人を週1で強姦・わいせつ、鬼畜祖父(73)に懲役12年判決…孫2人は心を病む

日本でもこんな事あるんだなあ……、しかし当然、父親も共犯で逮捕されていますよね?

asahi.com(朝日新聞社):富山の冤罪被害者、国と県提訴へ 捜査側の尋問も求める - 社会

富山の免罪事件は、操作側の尋問を求めているのは、被害者だけでなく、国民みんなが話を聞きたがっているでしょう。

「たけしも同席「青春返せ」 渡辺真理、結婚会見」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!

この会見はテレビで沢山流れていたけれど、面白かったです(笑)。渡辺真理って独身だったのね、というか八木亜希子が世話焼き婆みたいになっていた(苦笑)。