2008年8月30日のニュースサイト風エントリー

島国大和のド畜生 アフィリエイトの世知辛い話

いや本当にこんなもんですよねえ。月100万円とか儲けてると出してる、ノウハウ紹介ブログなんて、本当なのか、いまだに信じられないです。効率的にやれば行けるのかなあ? そんな風には思えないんですが(笑)。

「来季は? 桑田氏の“大看板”に各方面からオファー殺到」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ!

もちろん最終的には、野球界に帰っていくんでしょうけど、桑田様の才能とか人格は、もっと色んな世界に幅広く役立って貰いたい。最終的にはJOCとか、そのぐらいの範囲の仕事を、この人にはして貰いたい。

「対馬も危ない!?韓国が竹島に続き領有権主張」話題!‐話のタネニュース:イザ!

この件はもっと大きく報道されるべきだし、中央政府ももっと重要視するべきでしょう。

英紙テレグラフ「史上最も醜い車100選」発表、日本車も12車種がランクイン -- モノメトロ

意外と日本車は入ってなかったと言えるんじゃないかな?

「お客様の中にお医者様はおられませんか?」 → 4人もいたので機内で余裕で無事出産 - どんだけニュース

結構いるもんだ、という話は聞いたことがありますが、4人もいますか(笑)。

SUKEBENINGENSUKEBENINGEN コレが「絵の上手い漫画家ランキング」の完全版です。

ランクすることに意味がないことに、あえてランク付けることが、粋な愉しみ。