「ザ・スリーシアター」

6月のレッドカーペットとのパッケージ抱き合わせ放送だった前回は、レッドカーペットよりこちらの時間帯方が、視聴率が良かったということで、満を持しての独立したゴールデン放送は、結果的に30分遅れたとはいえ、裏番組の「エンタの神様」にぶつけるという、同種番組の真裏にぶつけるという、フジテレビらしい強気の編成となりました。
今日の「エンタの神様」は、エドはるみがグーグーダンスになる前の形のネタをやったり、モンスターエンジンがこの番組に初登場だったり、コンマニセンチも出たりで面白そうだったのですが、こちらに完全集中させて頂きました。
前々からはんにゃは、しずるやフルーツポンチと比較すると弱いと、このブログでは言い続けていましたが、最近のレッドカーペットでちょっと評価上げていましたが、今日は完全にはんにゅの方が上でしたね、というかフルーツポンチとしずるがイマイチだった。
ロッチがダントツに一番良くて、次がはんにゃ、良かったけどこの二組よりは下だったのがジャルジャル、我が家は普通、フルーチポンチとしずるが、さっきも書いたように今日はイマイチで、狩野英孝柳原可奈子は別格過ぎて、他と比較のしようがないほど凄かったです。柳原は再三このブログで褒めちぎっているけれど、狩野も現在のチカラは別格ものでした。

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです
狩野英孝

笑魂シリーズ 慶 「合言葉はチュリッス  」 ようこそ!イケメン☆パラダイス アントキの猪木のダーッしますか!? THE 男 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』

by G-Tools