2008年8月23日のニュースサイト風エントリー

東京新聞:『金ないし、事件起こせば警察が…』 渋谷駅近く、2女性刺す:社会(TOKYO Web)

さすがに社会のリスク回避として、こういう人たちの、駆け込み寺は必要なんじゃないの? という気持ちを改めてもってしまう。この人たちに雨露をしのげる所と、一切れのパンを与えることと、こういう犯罪を犯されるリスクを、冷静に検証するべきじゃないかな?

島本の感想文 | 今テレビで

そりゃ島本先生は絵描きなんだから、普通の人よりは、手先も起用だろうし、図形などの認識能力も高いでしょう(笑)。

「【野菊】医療事故をめぐる非常識」事件です‐裁判ニュース:イザ!

だからこそマスコミの責任というのも議題に上げるべきじゃない?

北京五輪の画像集

なんかの競技のニュージーランド代表が、“ハカ”やっているんだけど、サッカー選手にしては、上半身がムキムキ過ぎるし、サッカー代表じゃねえだろう、とか言っていたら、FIFAのサイトにオールホワイツのハカの写真が出ていた。どういうタイミングでやったんだろう?

加藤貴子また温泉ドラマ「こりごりな役」 - 芸能ニュース nikkansports.com

加藤貴子もすっかり、温泉女将女優になってる。しかしもう37歳かあ、ヤンタンも15年以上前のことですか。

訴訟逃れ!?今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず! : 日刊サイゾー

トヨタって、現状どういう会社なのかというのが、良く分かるニュースだと思うのです。

ブラック会社2年目の25歳です。:アルファルファモザイク

結局、ここに出てくる親みたいに、社会がそれを容認している所もあるし、まあでも労働基準監督署って、本当に機能してないんだなと、改めて思う。

一 番 プ レ イ 時 間 が 長 か っ た ゲ ー ム :VIPPERな俺

ドラクエ3」「信長の野望 覇王伝」「ウイニングポスト」あたりの中のどれかです。子供の頃にやり込んだという意味では、ドラクエ3で、10代でプチ引きこもっていた頃は、光栄のゲームでした。

コーエー定番シリーズ 信長の野望・覇王伝コーエー定番シリーズ 信長の野望・覇王伝


by G-Tools