2008年8月19日の自転車レースの話題色々と

スベルディアがアスタナへ移籍 - mas.ciclismo小ネタ通信

一枚岩感のあるエウスカルテルから、バスクの選手を引っこ抜くとは、アスタナやりますねえ。

UCIとASOが和解 - mas.ciclismo小ネタ通信

とはいうものの、まだどうなるかは、全然分からないですよね。

クレディアグリコルの民族大移動 - mas.ciclismo小ネタ通信

これ選手の流出もそうですが、クレディアグリコルゲロルシュタイナーが、自転車から撤退するんだったら、今までのグランツールの出場枠が、コンチネンタルプロチームに回ってくるだろうから、スキル・シマノが来年のグランツールに出るチャンスが、出てこないかなあ?

ツァベルは続行ですか - tannenbaum居眠り日記zzz

おいちゃん現役続行、実際に勝っていなくても、勝てる位置にはいますからね、おいちゃん長くやってください。

ジャパンカップ公式サイト - DIALIO

リクイガスバッソの復帰戦に、ジャパンカップを選ぶという噂が、ずっと出ていますけれど、どこまで真実性があるんだろう?

ジャパンカップ サイクルロードレース 2007特別版ジャパンカップ サイクルロードレース 2007特別版
スポーツ

ジロ・デ・イタリア 2007 スペシャルBOX ツール・ド・フランス2007 スペシャルBOX 伝説のツール・ド・フランス ジャパンカップサイクルロードレース2006 特別版 ツアー・オペレーター/知られざるツール・ド・フランス

by G-Tools