北京オリンピックの競技外の揉め事が出まくりんこで、こりん星もビックリな件

「開会式「巨人の足跡花火」はCG映像 五輪組織委、使用認める」スポーツ‐その他ニュース:イザ!

これは恥ずかしながら気付かなかったけど、言われてみればそうだよなあ、いやでもこれは演出の範囲内という話で、済ませることは可能だと思う、でも次の話は済まないでしょう。

少女の歌も“口パク” 五輪開会式、花火に続き - 47NEWS

いやあれは流石に、テレビで観ても口パクって分かったよ、なんて思っていたのですが、まさか別人の歌声だったとは、いや“口パク”なのは別に良いと思うんだけど、別人の歌声というのは拙すぎでしょう。

五輪報道陣へ配布の携帯ラジオにゆうこりんの写真、市販品転用か。 Narinari.com

サンスポの記者は、剥がれたのか、剥がしたのか分からないけど、よく見つけたなあ(笑)。なんていうか、これは色々と問題が出ると思われていた、北京五輪の不祥事っぽいことのなかで、一番予想の斜め上というか、一番格好悪い話じゃないでしょうか(苦笑)。最初の話に戻るけど、きっと剥がしたくなるぐらいに、甘い糊付けだったんでしょうねえ(笑)。